mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

ウシュバテソーロ(オルフェーヴル産駒)が豪快に突き抜けて2勝目


本日2021年5月8日の新潟8R 4歳上1勝クラス 芝2200m に出走したウシュバテソーロが、後方寄りの位置取りでじっくりと脚を溜めると、4コーナーにかけて勢いよく進出、そのまま直線も大外を豪快に突き抜け優勝しました。
ウシュバテソーロは父オルフェーヴル、母ミルフィアタッチという血統の4歳牡馬。

ここ2戦は敗れはしたものの最後までしっかりとした脚を見せ続けていた中、今日はきっちり突き抜け、いよいよ本格化の時来たる!?
成長曲線を掴んだオルフェーヴル産駒の変わり方は言わずもがな、早くも次走が楽しみになってきました。

この勝利でウシュバテソーロは通算15戦2勝の戦績に。
本日3勝のオルフェーヴル産駒は、今季42勝目、通算331勝目となりました(地方交流重賞5勝含む)。
[オルフェーヴル産駒 勝利一覧]

鮫島克駿騎手
「結構、上がりのかかるレースでした。直線では伸びている感じがなく、余裕はなかったのですが、前半で楽をさせた分、他馬より頑張ってくれました」
(競馬ブックより)

ウシュバテソーロ(オルフェーヴル産駒)が豪快に突き抜けて2勝目

[2021 05/08]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2021年の記事一覧