mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

アンセーニュ(オルフェーヴル産駒)がゴール前差し切って2連勝


本日2021年5月30日の中京6R 3歳1勝クラス 芝1200m に出走したアンセーニュが、やや出負け気味のスタートから中団でレースを進めると、4コーナーにかけて徐々にポジションを押し上げ、直線もしっかりと脚を伸ばしてゴール前抜け出し優勝しました。
アンセーニュは父オルフェーヴル、母ユーロシャーリーンという血統の3歳牝馬。

前走も素晴らしい伸び脚を見せてくれましたが、今日も最後までしっかりとした脚取りでゴールを駆け抜け連勝。
小さな身体での中2週は少し強行軍にも感じましたが、勝利の味を覚えてしまったステイゴールド系は、そういったことには動じないのかもしれません。

この勝利でアンセーニュは通算5戦2勝の戦績に。
オルフェーヴル産駒は今季48勝目で、通算337勝目となりました。
[オルフェーヴル産駒 勝利一覧]

坂井瑠星騎手
「前走に引き続き、落ち着いて臨めました。スムーズに運べたし、いい内容で勝ってくれましたね」
(競馬ブックより)

アンセーニュ(オルフェーヴル産駒)がゴール前差し切って2連勝

[2021 05/30]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2021年の記事一覧