mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

クーファピーカブー(オルフェーヴル産駒)がゴール前競り合い制して中央2勝目


本日2021年7月4日の小倉12R 3歳上2勝クラス ダート1000m に出走したクーファピーカブーが、最内の3番手から直線で逃げ馬との競り合いをゴール前で半馬身競り落として優勝しました。
クーファピーカブーは父オルフェーヴル、母ウインアンジェラスという血統の5歳牝馬。

1番実績を積み上げてきた得意の舞台で気合いの入った勝利。
辛勝だけに上のクラスでは軽視されそうですが、1ハロン延長をこなした前走からの勝ち上がりには成長も感じるので、昇級初戦の内容が今から楽しみです。

この勝利でクーファピーカブーは、通算24戦5勝の戦績に(地方7戦3勝含む)。
オルフェーヴル産駒は今季60勝目で、通算349勝目となりました(地方交流重賞5勝含む)。
[オルフェーヴル産駒 勝利一覧]

田中健騎手
「完勝でした。得意の1000メートルで、好位で上手に競馬できたし、馬も良くなっていました」
(競馬ブックより)

クーファピーカブー(オルフェーヴル産駒)がゴール前競り合い制して中央2勝目

[2021 07/04]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2021年の記事一覧