mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

ジュニパーベリー(ゴールドシップ産駒)が、あっという間に後続を突き放して4勝目


本日2021年8月14日の新潟11R 稲妻ステークス(3勝クラス)直線・芝1000m に出走したジュニパーベリーが、好スタートから手応え良く前を追走すると、前を行く1番人気馬と2番人気馬の間をあっという間に突き抜け、楽勝しました。
ジュニパーベリーは父ゴールドシップ、母エキナシアという血統の4歳牝馬。

今日は3月以来の競馬でしたが、その時よりもパワーアップは明らかな圧勝劇。
この舞台で強いところを見せるのは、いかにもミルファームの馬という感じですが、この内容であれば「重賞でも」と期待してしまうのは当然のこと。
異色のゴールドシップっ仔が、大きな舞台でその名を轟かせるまでは時間の問題かもしれません。

この勝利でジュニパーベリーは通算20戦4勝の戦績に。
ゴールドシップ産駒は今季22勝目で、通算72勝となりました。
[ゴールドシップ産駒 勝利一覧]

嶋田純次騎手
「隣の馬が行ってくれて、その後ろに嵌まるという思っていた通りの競馬ができました。状態も良かったですし、馬も期待に応えてくれました。もう一度チャンスをくれた先生やオーナー、関係者の方々に感謝したいです」
(競馬ブックより)

ジュニパーベリー(ゴールドシップ産駒)が、あっという間に後続を突き放して4勝目

[2021 08/14]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2021年の記事一覧