mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

ミスミルドレッド(メジロマックイーン ひ孫世代、母メジロミドウ)が抜群の手応えで抜け出し3勝目


本日2021年9月5日の札幌12R 釧路湿原特別(2勝クラス)芝2000m に出走したミスミルドレッドが、レース序盤は中団後方寄りのポジションから4コーナーにかけて抜群の手応えで進出していくと、直線早めに抜け出し優勝しました。
ミスミルドレッドは父ルーラーシップ、母メジロミドウという血統の4歳牝馬。

初勝利まで本当に時間のかかった子ですが、ここにきての連勝で一気に準オープンへ。
今日も素晴らしい内容の競馬で本格化の気配は明らか。
このままの成長曲線で上昇が続けば、祖母メジロサンドラの果たせなかったビッグタイトル獲得が現実となるかもしれません。

この勝利でミスミルドレッドは通算16戦3勝の戦績に。
メジロマックイーン・ファミリーは今季12勝目、通算277勝目となりました。
[メジロマックイーン ファミリー勝利一覧]

亀田温心騎手
「ゲートの中でゴソゴソしていましたが、どこからでも競馬のできる器用な馬ですからね。4角では抜群の手応えでしたし、早めに抜け出して辛抱してくれました。最後を締め括れて良かったです」
(競馬ブックより)

ミスミルドレッド(メジロマックイーン ひ孫世代、母メジロミドウ)が抜群の手応えで抜け出し3勝目

[2021 09/05]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2021年の記事一覧