mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

セウラサーリ(オルフェーヴル産駒)が先行集団からゴール前抜け出し3勝目


本日2021年10月30日の阪神8R 3歳上2勝クラス 芝1400m に出走したセウラサーリが、先行集団馬群から、直線入り口で前が壁になりながらも冷静に外へと持ち出し、ゴール前抜け出し優勝しました。
セウラサーリは父オルフェーヴル、母サマーナイトシティという血統の4歳牝馬。

前走はじめて使われた1400m 戦で適性の高さを見せくれましたが、今日の内容もまさに完勝で、どうやら最適解を見出した模様。
レース序盤は引っかかるような素振りを見せるなど、まだまだ成長の余地も残されており、この先が楽しみになってきました。

この勝利でセウラサーリは通算16戦3勝の戦績に。
オルフェーヴル産駒は今季88勝目で、通算377勝目となりました(地方交流重賞6勝含む)。
[オルフェーヴル産駒 勝利一覧]

和田竜二騎手
「相変わらずスタートが良く、スローペースがどうかと思ったけど、やりたいレースはできた。しっかりと伸びて差し切ってくれたし、上のクラスでも通用しそう」
(競馬ブックより)

セウラサーリ(オルフェーヴル産駒)が先行集団からゴール前抜け出し3勝目

[2021 10/30]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2021年の記事一覧