mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

フルム(ドリームジャーニー 孫世代 母サンタテレサ)がゴール前差し切って2勝目


本日2022年1月30日の中京4R 3歳1勝クラス ダート1200m に出走したフルムが、中団の内々から4コーナーで外に持ち出されると、直線鋭い伸び脚で先頭に迫ると、最後は1番人気馬との競り合いになりますが、これをクビ差制して優勝しました。
フルムは父シニスターミニスター、母サンタテレサという血統の3歳牡馬。

3歳を迎え、その末脚にはますます磨きがかかっているようで、今日も素晴らしい伸び脚を披露。
初勝利は先行から直線突き放し、今日は後方からの差し切りと、末はしっかり、走りは自在という、なかなか頼もしいタイプで、今後が楽しみになってきました。

この勝利でフルムは通算7戦2勝の戦績に。
ドリームジャーニー・ファミリーは今季の初勝利で、通算4勝目となりました。
[ドリームジャーニー・ファミリー勝利一覧]

水口優也騎手
「今日もスタートはひと息でしたが、出たなりの位置で。思いのほか、ペースは流れてくれました。まだ緩い分、直線でトモを流すところはありましたが、いい脚を使ってくれましたね。どんな競馬でもできるタイプですし、これからも楽しみ」
(競馬ブックより)

フルム(ドリームジャーニー 孫世代 母サンタテレサ)がゴール前差し切って2勝目

[2022 01/30]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2022年の記事一覧