mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

マルシュロレーヌがNTRA Moment of the Year を受賞


現地時間2月10日に開催された第51回エクリプス賞授賞式。
最優秀古馬牝馬にノミネートされていたマルシュロレーヌは、残念ながら同賞の受賞には至りませんでしたが、公式ウェブサイトやTwitter でのハッシュタグ投稿によって選ばれる「NTRA Moment of the Year」に#JapaneseDuo として、ラヴズオンリーユーとともに選出されました。

Moment of the Year は文字通り、その年でもっとも印象的な瞬間ということで、日本馬の衝撃的な活躍は、現地の方々にとってもとてもエモーショナルな出来事だったのだと改めて感じさせてくれます。

マルシュロレーヌは、次走に予定されているサウジカップで現役を退く予定とのこと。
ブリーダーズカップディスタフ覇者としてのレースは、これが最初で最後。
偉大なる才女のラストランを、感謝と尊敬の念を込めて見守るとしましょうか。

マルシュロレーヌがNTRA Moment of the Year を受賞

[2022 02/12]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2022年の記事一覧