mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

シュアーヴアリア(ゴールドシップ産駒)が悠々と逃げ切って2勝目


本日2022年2月20日の小倉12R 4歳以上1勝クラス 芝1200m に出走したシュアーヴアリアが、二の脚早く楽に先手を奪うと、直線他馬の追い上げを受けながらもゴールまでしっかりと脚を出し切り、そのまま逃げ切りました。
シュアーヴアリアは父ゴールドシップ、母スズノネイロという血統の4歳牝馬。

今日は終始楽に走れて、直線も粘るというよりはちゃんと伸びている脚色で、上のクラスでも楽しみ十分な素晴らしい内容でした。

この勝利でシュアーヴアリアは通算16戦2勝の戦績に。
ゴールドシップ産駒は今季11勝目で、通算95勝目となりました。
[ゴールドシップ産駒 勝利一覧]

荻野極騎手
「楽にハナに立てましたし、むしろ引きつけていく形で余裕を持って直線に向くことができました。手応えも十分でしたし、最後までよく頑張ってくれました」
(競馬ブックより)

シュアーヴアリア(ゴールドシップ産駒)が逃げ切って2勝目

[2022 02/20]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2022年の記事一覧