mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

メモリーレゾン(オルフェーヴル産駒)が快勝で2勝目


本日2022年4月3日の阪神5R 3歳1勝クラス 芝1600m に出走したメモリーレゾンが、先行集団馬群から直線で上手に外へと持ち出し、綺麗にゴール前差し切って優勝しました。
メモリーレゾンは父オルフェーヴル、母メモリーパフィアという血統の3歳牝馬。

デビュー戦の内容が素晴らしく、「ひょっとしたら桜花賞でも」なんて思わせてくれる素質馬。
昇級2戦目ですんなりオープン入りを果たし、その力に改めて疑問の余地はなく、今季の3歳世代でも大きな期待を託せる一頭かもしれません。

この勝利でメモリーレゾンは通算4戦2勝の戦績に。
オルフェーヴル産駒は今季18勝目で、通算410勝目となりました。
[オルフェーヴル産駒 勝利一覧]

古川吉洋騎手
「一回使ったことで、馬込みでも上手く競馬をしてくれました。一戦ごとに良くなっています。今からの馬なのですが(現状)これだけ動いて行けるのは大したものです」
(ラジオNIKKEI より)

メモリーレゾン(オルフェーヴル産駒)が快勝で2勝目

[2022 04/03]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2022年の記事一覧