mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

アルドーレ(オルフェーヴル産駒)が直線力強く抜け出し6勝目


本日2022年5月1日の東京10R ブリリアントステークス(L)ダート2100m に出走したアルドーレが、大外枠のスタートから好位の外でしっかりと折り合うと、直線外から脚を伸ばして抜け出し優勝しました。
アルドーレは父オルフェーヴル、母ティックルピンクという血統の7歳牡馬。

7歳の春を迎えましたが、まだまだ元気いっぱいで、今日も実に力強い競馬で快勝。
3歳の時を考えればいまだ重賞に手が届いてないのは信じられませんが、これで未勝利から自己条件、オープン、リステッドとすべての階段を一つずつ登ったことになり、残す先にはもちろん。

この勝利でアルドーレは通算23戦6勝の戦績に。
オルフェーヴル産駒は今季27勝目で、通算419勝目となりました。
[オルフェーヴル産駒 勝利一覧]

ダミアン・レーン騎手
「とてもタフな馬です。良いスタートが切れて良いポジションを取れました。今日の流れもこの馬に有利に働きました。この距離では強い馬です」
(ラジオNikkei より)

アルドーレ(オルフェーヴル産駒)が直線力強く抜け出し6勝目

[2022 05/01]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2022年の記事一覧