mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

シンシアリダーリン(ドリームジャーニー産駒)が直線抜け出し2勝目


本日2022年5月15日の中京7R 4歳以上1勝クラス 芝2000m に出走したシンシアリダーリンが、少頭数のちょうど真ん中ぐらいの位置どりから、勝負どころで早めに動いた馬たちの後ろをじっくりと追走、直線は外から綺麗に抜け出し優勝しました。
シンシアリダーリンは父ドリームジャーニー、母オネストリーダーリンという血統の4歳牝馬。

6頭立てで相手関係も楽と、ここはさすがに負けられない一戦だっただけに、喜びよりも安堵の色合い濃かったでしょうか。
現役の産駒数が減ってきた父にとっても、5月にしてようやく訪れた初白星の瞬間で、父子ともども「ホッ」とする勝利となりました。

この勝利でシンシアリダーリンは通算14戦2勝の戦績に。
ドリームジャーニー産駒は今季の初勝利で、通算94勝目となりました。
[ドリームジャーニー産駒 勝利一覧]

松田大作騎手
「少頭数でレースはしやすく、この馬の力を引き続き出すことができました。何も言うことのない内容。いい時に乗せていただきました」
(競馬ブックより)

シンシアリダーリン(ドリームジャーニー産駒)が直線抜け出し2勝目

[2022 05/15]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2022年の記事一覧