mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

ピースオブマインド(オルフェーヴル産駒)が休み明けのレースを快勝して未勝利脱出


本日2022年7月3日の福島4R 3歳未勝利 芝2000m に出走したピースオブマインドが、飛び出るようなスタートから好位でレースを進めると、4コーナーから直線にかけて鞍上の力強いアクションに応えて脚を伸ばし、ゴール直前に前を捉えて優勝しました。
ピースオブマインドは父オルフェーヴル、母ダイヤモンドアスクという血統の3歳牝馬。

今日は昨年11月以来の競馬でしたが、一発回答での見事な未勝利脱出。
時期が時期、そして血統的な期待も大きな馬だけに、この勝利が陣営に「こころの平穏」を大いに与えてくれることでしょう。

ピースオブマインドはデビュー3戦目での勝ち上がり。
オルフェーヴル産駒は今季40勝目に到達、通算勝利数は432になりました。
[オルフェーヴル産駒 勝利一覧]

坂井瑠星騎手
「凄くいいポジションで立ち回ることができましたし、いい内容でした。この時期の未勝利戦で勝ち切れたことは良かったです」
(競馬ブックより)

ピースオブマインド(オルフェーヴル産駒)が休み明けのレースを快勝して未勝利脱出

[2022 07/03]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2022年の記事一覧