mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

エリオトローピオ(ゴールドシップ産駒)が競り合い制し連勝で2勝目


本日2022年7月10日 福島9R 織姫賞(1勝クラス)芝1800m に出走したエリオトローピオが、好スタートからすんなり3番手の内に収まると、直線は1番人気馬との激しい競り合いをゴール前制して優勝しました。
エリオトローピオは父ゴールドシップ、母マイネジャーダという血統の3歳牝馬。

同じ歳の良血牝馬をここで競り落としたことは、先々を含めて単なる1勝にとどまらない、大きな価値のある勝利。
抜群のレースセンスの持ち主で、秋へ向けての期待、希望が膨らみます。

連勝のエリオトローピオは、この勝利で通算6戦2勝の戦績に。
ゴールドシップ産駒は今季24勝目で、通算108勝目となりました。
[ゴールドシップ産駒 勝利一覧]

戸崎圭太騎手
「返し馬から良さそうな感じがありました。乗りやすいですし、競馬も上手です。まだ緩さがあるので、しっかりしてくれば楽しみです」
(ラジオNikkei より)

エリオトローピオ(ゴールドシップ産駒)が競り合い制し連勝で2勝目

[2022 07/10]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2022年の記事一覧