mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

トランシルヴァニア(オルフェーヴル産駒)がゴール前抜け出し2勝目


本日2022年7月10日の福島8R 3歳以上1勝クラス 芝1800m に出走したトランシルヴァニアが、先行集団馬群を見ながら勝負どころにかけて外を進出していくと、直線もそのままの勢いで脚を伸ばしてゴール前抜け出し優勝しました。
トランシルヴァニアは父オルフェーヴル、母ワンダーレディアンエルという血統の5歳せん馬。

あまり数が使えていない馬ですが、これが2019年の新馬戦以来となる勝利。
その時も福島競馬場でしたが、今日も道中は馬群の切れ目で上手に流れに乗り、そして4コーナーにかけてギアを上げていくお手本通りの勝ち方で、この夏、小回りコースでの飛躍を期待させてくれます。

トランシルヴァニアはこの勝利で通算11戦2勝の戦績に。
オルフェーヴル産駒は今季44勝目で、通算436勝目となりました。
[オルフェーヴル産駒 勝利一覧]

戸崎圭太騎手
「ゲートをスムーズに出てくれてうまく流れに乗ることができました。直線はジリジリでしたが最後までしっかり伸びてくれました。実績通り、福島コースも合うようです」
(競馬ブックより)

トランシルヴァニア(オルフェーヴル産駒)がゴール前抜け出し2勝目

[2022 07/10]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2022年の記事一覧