mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

ゴールデンハインド(ゴールドシップ産駒)が逃げ切って初勝利


本日2022年7月23日の福島2R 2歳未勝利 芝1800m に出走したゴールデンハインドが、好スタートから難なく先手を奪うと、4コーナーで各馬のまくり気味の追撃を受け直線は熾烈な競り合いとなりましたが、最後まで頭を譲らず逃げ切りました。
ゴールデンハインドは父ゴールドシップ、母オレゴンレディという血統の2歳牝馬。

頭が高く、デビュー戦でもフワフワ走っていたように、まだまだ本気を出しきれていないような感じですが、それでも勝ち切ってしまうのだから伸びしろ十分な好素材。
最後まで他馬を抜かせなかった気持ちの強さも頼もしく、今後が楽しみになってきました。

ゴールデンハインドはデビュー2戦目での初勝利。
ゴールドシップ産駒は先週のフェアエールングに続き(記事)、この世代2頭目の勝ち上がりで今季26勝目。通算110勝となりました。
[ゴールドシップ産駒 勝利一覧]

戸崎圭太騎手
「初戦はズブいところがありましたが、1回使ってメンコも取って、今日は行き脚が良かったです。まだ遊びがありますが、直線ではグッと伸びてくれました」
(ラジオNikkei より)

ゴールデンハインド(ゴールドシップ産駒)が逃げ切って初勝利

[2022 07/23]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2022年の記事一覧