mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

メイショウブレゲ(ゴールドシップ産駒)が大外を豪快に突き抜け待望の初勝利


本日2022年8月28日の小倉2R 3歳未勝利 芝2600m に出走したメイショウブレゲが、道中中団の内々でじっくりと脚を溜めると、出入りの激しい競馬の中でも慌てず騒がず、勝負どころにかけて大外をじんわり進出すると、直線もそのままの勢いで突き抜け優勝しました。
メイショウブレゲは父ゴールドシップ、母メイショウスイヅキという血統の3歳牡馬。

今日は気合いの連闘策、初の長距離戦というギャンブルに打って出ましたが、陣営の博打は見事に成功。
デビュー戦にレジェンドを配され1番人気に推された素質馬の時計が、ようやく動きはじめました。

メイショウブレゲはデビュー13戦目での初勝利。
ゴールドシップ産駒は今季31勝目で、通算115勝目となりました。
[ゴールドシップ産駒 勝利一覧]

今村聖奈騎手
「連闘のなか、厩舎の丁寧なアフターケアのおかげでいつも通りのテンションで臨めました。能力があるのは分かっていましたし、初めての長い距離で乗りやすい性格と馬場がマッチしてくれましたね。関係者の方に感謝したいです」
(競馬ブックより)

メイショウブレゲ(ゴールドシップ産駒)が大外を豪快に突き抜け待望の初勝利

[2022 08/28]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2022年の記事一覧