mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

サジェス(オルフェーヴル産駒)が中央転入初勝利


本日2022年9月3日の小倉7R 3歳以上1勝クラス 芝1800m に出走したサジェスが、好スタートから難なく好位の内でレースを進めると、直線入り口で綺麗に開いたところを貫き抜け出して優勝しました。
サジェスは父オルフェーヴル、母エメラルドスターという血統の4歳牡馬。

重馬場の適性もあるのか、今日は文句なしの完勝で中央初勝利をゲット。
使われるごとに良くなってきているので、これからが楽しみな存在かもしれません。

サジェスは中央転入7戦目でのJRA 初勝利で、通算15戦5勝の戦績に(地方4戦4勝)。
オルフェーヴル産駒は今季55勝目で、通算447勝目となりました。
[オルフェーヴル産駒 勝利一覧]

中尾秀正調教師
「スタートが良かったし、位置取りもちょうど良く運んでもらえました。道中もリズム良く走れていましたし、外へ出してから反応も良かったですね。しっかりと伸びてくれました。こういう馬場も合っていますね。まだ良くなる余地を残しているので、これからが楽しみな馬です」
(競馬ブックより)

サジェス(オルフェーヴル産駒)が中央転入初勝利

[2022 09/04]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2022年の記事一覧