mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

ミクソロジー(オルフェーヴル産駒)が直線抜け出し2勝目


昨日2022年10月29日の新潟9R 萬代橋特別(1勝クラス)芝2400m に出走したミクソロジーが、先行集団馬群の中から手応えよく4コーナーで外に持ち出されると、直線も力強い末脚で抜け出し優勝しました。
ミクソロジーは父オルフェーヴル、母スターエンジェルという血統の3歳牡馬。

初の2400m戦にちょっとした不安もありましたが、まるで問題のない走りで完勝。
成長期の訪れも予感させる素晴らしい内容で、ここから階段を一気に上がっていくのか楽しみになってきました。

この勝利でミクソロジーは通算7戦2勝の戦績に。
オルフェーヴル産駒は今季61勝目で、通算453勝目となりました。
[オルフェーヴル産駒 勝利一覧]

西村淳也騎手
「今日は返し馬の時点から自信がありました。馬も成長していますし、スタートも良くいいポジションを取れましたからね。関係者に感謝です」

ミクソロジー(オルフェーヴル産駒)が直線抜け出し2勝目

[2022 10/30]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2022年の記事一覧