mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

ミクソロジー(オルフェーヴル産駒)が本格化の香り漂わせながら直線突き抜け連勝


本日2022年11月13日の阪神8R 3歳以上2勝クラス 芝2200m に出走したミクソロジーが、中団の最内でじっくりと脚を溜めると、直線は外から力強い末脚で突き抜けて優勝しました。
ミクソロジーは父オルフェーヴル、母スターエンジェルという血統の3歳牡馬。

前走も素晴らしい末脚を披露しての勝利でしたが、今日の伸び脚もまた格別。
ここにきての充実ぶりは素晴らしく、オルフェーヴルの次のエース候補として期待感が俄然増してきました。

ミクソロジーはこの勝利で通算8戦3勝の戦績に。
オルフェーヴル産駒は今季65勝目で、通算457勝目となりました。
[オルフェーヴル産駒 勝利一覧]

ライアン・ムーア騎手
「とてもいい馬です。性格も素直で、強い競馬をしてくれましたね」
(競馬ブックより)(ラジオNikkei より)

ミクソロジー(オルフェーヴル産駒)が本格化の香り漂わせながら直線突き抜け連勝

[2022 11/13]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2022年の記事一覧