mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

ギンザトップレディが初勝利。父ギンザグリングラスは産駒4頭目の勝ち上がり


本日2023年1月26日の笠松1R 3歳未勝利 ダート800m に出走したギンザトップレディが、好スタートから押してハナを奪うと4コーナーでも手応え十分のまま直線でもしっかりと脚を伸ばして優勝しました。
ギンザトップレディは父ギンザグリングラス、母タイセイボニータという血統の3歳牝馬。

デビュー戦から堅実に走り続けていましたが、今日も見ていて安心感のある走りで勝利をゲット。
フェイドハード同様に軽快な先行力は魅力的で、ギンザグリングラスっ仔の特徴を再認識させてくれるとともに、この世代でも勝ち上がる馬を送り出した父の可能性を改めて示してくれました。

ギンザトップレディは、デビュー7戦目で待望の初勝利。
ギンザグリングラス産駒は全世代で4頭目の勝ち上がりで、今年2勝目。
通算9つ目の白星獲得となりました。

レース結果・映像はNAR公式で。

ギンザトップレディが初勝利。父ギンザグリングラスは産駒4頭目の勝ち上がり

[2023 01/26]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2023年の記事一覧