mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

イトカワサクラ(ゴールドシップ産駒)がゴール前差し切ってデビュー戦を勝利


本日2023年4月1日の阪神4R 3歳未勝利 芝1800m に出走したイトカワサクラが、道中中団後方寄りの位置どりから、直線大外を通って脚を伸ばすと、ゴール直前に差し切って優勝しました。
イトカワサクラは父ゴールドシップ、母カワカミサクラという血統の3歳牝馬。

道中で折り合いを欠いたり、4コーナーでも若さを見せたりと、随所に未完成ぶりをのぞかせながらも直線で素晴らしい脚を披露して快勝。
白寄りのグレーな身体は非常に雰囲気が良く、この世代好調のゴールドシップにまた一頭、将来有望な好素質馬が現れました。

レース結果・映像はJRA公式で。

イトカワサクラは既走馬相手のデビュー戦勝利。
ゴールドシップ産駒は今季11勝目で、通算143勝目となりました。
[ゴールドシップ産駒 勝利一覧]

幸英明騎手
「調教から動きが良くて、いい勝負になると思っていました。ところどころで若さを見せていましたが、伸びしろがありますし、上にいっても楽しみです」
(競馬ブックより)

イトカワサクラ(ゴールドシップ産駒)がゴール前差し切ってデビュー戦を勝利

[2023 04/01]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2023年の記事一覧