mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

ナイトインロンドン(母ムーンハウリング 母の父メジロマックイーン)が秋を夢見る完勝劇で2連勝


本日2023年6月17日の東京8R 3歳以上1勝クラス 芝2400m に出走したナイトインロンドンが、スタートから少し押しながら3番手の外でレースを進めると、手応え良く4コーナーで2番手に浮上、そのまま直線入って早々に逃げ馬をパスして楽々と抜け出し優勝しました。
ナイトインロンドンは父グレーターロンドン、母ムーンハウリング(母の父メジロマックイーン)という血統の3歳牡馬。

初勝利時の内容も良かったですが、今日はさらにパフォーマンスを上げての完勝劇。
東京の2400でこれだけの競馬を続けて見せられれば、秋を意識し出すのは至極当然なことで、いよいよこの先の歩みが楽しみになってきました。

レース結果・映像はJRA公式で。

連勝のナイトインロンドンは通算4戦2勝の戦績に。
メジロマックイーン・ファミリーは今季4勝目で、通算301勝目となりました。
[メジロマックイーン・ファミリー勝利一覧]

田辺裕信騎手
「デビュー戦で跨った時はいい結果が出ませんでしたが、走りそうな感触は掴んでいたんです。現時点でも緩さがあって、芯が入り切っていない段階ですが、当時よりは身が入ってきた感がありますからね。これからが楽しみです」
(競馬ブックより)

ナイトインロンドン(母ムーンハウリング 母の父メジロマックイーン)が秋を夢見る完勝劇で2連勝

[2023 06/17]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2023年の記事一覧