mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

ヴェルミセル(ゴールドシップ産駒)がゴール前抜け出し2勝目


本日2024年2月3日の小倉7R 4歳以上1勝クラス 芝2600m に出走したヴェルミセルが、先行集団馬群の最内でじっくりと脚を溜めると、4コーナーで馬群の切れ目から脚を伸ばし、ゴール前抜け出し優勝しました。
ヴェルミセルは父ゴールドシップ、母マルーンドロップという血統の4歳牝馬。

時計のかかるローカル2600m では、やはりゴールドシップの血が騒ぎ。
条件が合ったのは間違いないですが、内容を見れば「別の舞台でも」と思うのは自然のことで、今後の活躍が楽しみになってくる勝ちっぷりでした。

レース結果・映像はJRA公式で。

この勝利でヴェルミセルは通算11戦2勝の戦績に。
ゴールドシップ産駒は今季4勝目で、通算193勝目となりました。
[ゴールドシップ産駒 勝利一覧]

佐々木大輔騎手
「道中はずっと内々で折り合って運べましたし、最後は内が開いてすべてがうまく嵌まってくれましたね。うまくいきました」
(競馬ブックより)

ヴェルミセル(ゴールドシップ産駒)がゴール前抜け出し2勝目

ヴェルミセル(ゴールドシップ産駒)がゴール前抜け出し2勝目

[2024 02/03]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2024年の記事一覧