mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

メイショウリリー(ゴールドシップ産駒)が直線抜け出し初勝利


本日2024年3月3日の小倉6R 3歳未勝利 ダート1700m に出走したメイショウリリーが、スタートから馬の気に任せて後方でレースを進めると、向こう正面で外からジワっと進出、4コーナーで前を射程圏に入れると、直線残り100m過ぎに抜け出し優勝しました。
メイショウリリーは父ゴールドシップ、母メイショウタラチネという血統の3歳牝馬。

前走の初ダートで変わり身を見せて、ダート競馬2戦目で鮮やかに初勝利。
母に眠る土の香り、メイショウバトラー×メイショウボーラーという血統図の字面の強さを、見事に結果として示してくれました。

レース結果・映像はJRA公式で。

メイショウリリーはデビュー4戦目での初勝利。
ゴールドシップ産駒は今季12勝目で、通算201勝となりました。
[ゴールドシップ産駒 勝利一覧]

藤岡康太騎手
「返し馬から引き続き状態の良さを感じましたし、前が競り合いそうだったのでリズム良く運びました。期待通りの脚を使ってくれましたね」
(競馬ブックより)

メイショウリリー(ゴールドシップ産駒)が直線抜け出し初勝利

メイショウリリー(ゴールドシップ産駒)が直線抜け出し初勝利

[2024 03/03]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2024年の記事一覧