mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

タイラーテソーロ(ゴールドシップ産駒)がゴール前差し切って2勝目


本日2024年4月13日の福島8R 4歳以上1勝クラス 芝1800m に出走したタイラーテソーロが、後方2番手から向こう正面で大外からじわっと進出、直線も外から良い脚で追い込み、ゴール前差し切って優勝しました。
タイラーテソーロは父ゴールドシップ、母ノウという血統の5歳牡馬。

道中は後方の位置で、4コーナーでも厳しい雰囲気のポジションでしたが、直線は素晴らしい末脚を披露。
2勝目までは時間がかかりましたが、思い起こせばデビュー戦を勝利し、2戦目にホープフルステークスに出走した豊かな素質の持ち主で、この勝利をきっかけにさらに上を目指せるかもしれません。

レース結果・映像はJRA公式で。

この勝利でタイラーテソーロは通算15戦2勝の戦績に。
ゴールドシップ産駒は今季18勝目で、通算207勝となりました。
[ゴールドシップ産駒 勝利一覧]

丹内祐次騎手
「馬込みに入れられないタイプなので、外めを回るレースで作戦を立てていました。今日はイチかバチかためる形で運びました。それがうまくいった感じがします」
(競馬ブックより)

タイラーテソーロ(ゴールドシップ産駒)がゴール前差し切って2勝目

タイラーテソーロ(ゴールドシップ産駒)がゴール前差し切って2勝目

[2024 04/13]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2024年の記事一覧