mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

アンドラステ(オルフェーヴル産駒)が新馬勝ち


本日1月20日の京都6R 3歳新馬戦 芝1600m に出走したアンドラステが、スタートから軽快なスピードで先手を奪うと、終始手応えの良いまま直線も軽く仕掛けただけで後続を4馬身突き放し、デビュー戦を勝利で飾りました。
アンドラステは父オルフェーヴル、母ヴァリディオルという血統の3歳牝馬。

昨日勝利したジャスティン(記事)と同様に、豊かなスピードが魅力の馬で、今日はまさに影をも踏ませぬ圧巻の走り。
この武器をさらに磨くもよし、溜めを覚えて気の利いたレースをするもよし。
どんな馬に成長していくか、想像を膨らませるだけでも楽しみな馬が登場しました。

好調のオルフェーヴル産駒は、早くも今季5勝目。
通算82勝となっています。
[オルフェーヴル産駒 勝利一覧]

中井裕二騎手
「普段からコンタクトを取っていましたからね。新馬戦だけにいろいろ気をつけていたのですが、そんな不安を払拭するいいパフォーマンスを見せてくれたし、先々が楽しみです」
(競馬ブックより)

アンドラステ(オルフェーヴル産駒)が新馬勝ち

アンドラステ(オルフェーヴル産駒)が新馬勝ち © sanspo
© sanspo

[2019 01/20]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2019年の記事一覧