mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

ウインピクシス(ゴールドシップ産駒)が悠々逃げ切って3勝目


本日2022年11月20日の福島10R 五色沼特別(3歳以上2勝クラス)芝1800m に出走したウインピクシスが、スタートから追われることなくすんなりハナに立つと、終始手応えが良いまま迎えた直線もしっかりと伸び切り、最後は手綱を抑える余裕を見せながら優勝しました。
ウインピクシスは父ゴールドシップ、母コスモアクセスという血統の3歳牝馬。

「テン良し、中良し、終い良し」のゴールドシップの秘蔵っ子は、今日も才能を存分に見せつけ楽々の逃げ切り。
クラシックには縁がなかった自身のため、そして父のためにも、来年は彼女の星がいくつも輝く年にしなくてはいけません。

この勝利でウインピクシスは通算7戦3勝の戦績に。
今年の2月19日以来となる1日3勝(記事)のゴールドシップ産駒は、今季42勝目で通算126勝目となりました。
[ゴールドシップ産駒 勝利一覧]

松岡正海騎手
「能力はオープン級のものがあります。リズム良く運べれば負けることはないと思っていましたし、来年の福島牝馬Sを見据えたレースをしてみました」
(競馬ブックより)

ウインピクシス(ゴールドシップ産駒)が悠々逃げ切って3勝目

[2022 11/20]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2022年の記事一覧