mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

ミライテーラー(オルフェーヴル産駒)が楽々と逃げ切って新馬勝ち


本日2023年10月22日の京都4R 2歳新馬 ダート1200m に出走したミライテーラーが、最内枠から二の脚早く先手を奪うと、直線半ばで後続を完全に振り切り優勝しました。
ミライテーラーは父オルフェーヴル、母ドバウィディエティという血統の2歳牝馬。

今日は砂一つ被ることのない悠々たる逃げ切りで、初出走で非凡な才能を披露。
直線で追って後続を突き放す様を見ていると、単なるスピード任せの馬ではなさそうで、文字通り未来が楽しみになってくる走りでした。

レース結果・映像はJRA公式で。

ミライテーラーはデビュー戦を見事に勝利。
2歳勢のエンジンがかかってきたオルフェーヴル産駒は、この世代5頭目の勝ち名乗りで今季38勝目。
通算504勝となりました。
[オルフェーヴル産駒 勝利一覧]

中井裕二騎手
「厩舎に入って、ゲート試験のタイミングから毎日乗せていただいています。父の荒々しさを見せています。走ることに集中すれば、今日のように良い走りをしてくれるので、これからは抑え込みすぎず、いい方向に向かえればなと思います」
(ラジオNikkei より)

ミライテーラー(オルフェーヴル産駒)が楽々と逃げ切って新馬勝ち

ミライテーラー(オルフェーヴル産駒)が楽々と逃げ切って新馬勝ち

[2023 10/22]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2023年の記事一覧