mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

ミライテーラー(オルフェーヴル産駒)が悠々と逃げ切り2勝目


本日2024年3月24日の阪神6R 3歳1勝クラス ダート1200m に出走したミライテーラーが、少し他馬に迷惑をかけながら外からじわっとハナを奪うと、そのまま直線もしっかりと脚を伸ばして後続を完封して優勝しました。
ミライテーラーは父オルフェーヴル、母ドバウィディエティという血統の3歳牝馬。

阪神ジュベナイルフィリーズこそ大きく崩れましたが、ダートではいまだ底を見せずに2勝目を難なくゲット。
短距離を中心に使われていますが、スピード一辺倒ではない大きな強みがあり、これから先が非常に楽しみです。

レース結果・映像はJRA公式で。

ミライテーラーはこの勝利で通算5戦2勝の戦績に。
オルフェーヴル産駒は今季6勝目で、通算520勝目となりました。
[オルフェーヴル産駒 勝利一覧]

中井裕二騎手
「デビュー戦から任せてもらっている馬ですが、今日が一番、レースの中での活気が良かったです。しっかりと内にパワーを秘めている感じでした。直線で手前を替えると、気持ち良く加速していってくれて、いい内容でしたね。ゲートの中とか返し馬を迎えるまでに課題のある馬ですが、うまくつき合いながら頑張っていきたいです」
(競馬ブックより)

ミライテーラー(オルフェーヴル産駒)が悠々と逃げ切り2勝目

ミライテーラー(オルフェーヴル産駒)が悠々と逃げ切り2勝目

[2024 03/24]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2024年の記事一覧