mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

オルフェスト(オルフェーヴル産駒)が逃げ切って2勝目


本日2024年4月6日の福島12R 4歳以上1勝クラス 芝1200m に出走したオルフェストが、スタートから押して先手を奪うと、そのまま直線に入っても脚色衰えることなく押し切って優勝しました。
オルフェストは父オルフェーヴル、母ユールフェストという血統の4歳牝馬。

スタートこそ早くありませんでしたが、二の脚は早く、先頭を奪い切ってからは危なげのない走りで快勝。
先週のドバイではオルフェーヴル祭りとはいきませんでしたが、この馬の勝利を機に近いうちの「オルフェーヴル・フェス」開催を。

レース結果・映像はJRA公式で。

この勝利でオルフェストは通算9戦2勝の戦績に。
オルフェーヴル産駒は今季8勝目で、通算522勝目となりました。
[オルフェーヴル産駒 勝利一覧]

丸山元気騎手
「並びが良さそうではなかったのでハナヘ行きました。ペースもそれほど速くなかったですし、今日は完勝と言える内容でした」
(競馬ブックより)

オルフェスト(オルフェーヴル産駒)が逃げ切って2勝目

オルフェスト(オルフェーヴル産駒)が逃げ切って2勝目

[2024 04/06]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2024年の記事一覧