mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

ギョウネン(オルフェーヴル産駒)が直線大外から差し切って2勝目


本日2023年6月10日の東京12R 3歳以上1勝クラス ダート1400m に出走したギョウネンが、大外枠のスタートからじっくり構えて前を追走すると、直線は大外から一頭だけ違う脚色で末脚伸ばし、ゴール前差し切って優勝しました。
ギョウネンは父オルフェーヴル、母タイキオードリーという血統の3歳牝馬。

初勝利の時も末脚も素晴らしかったですが(記事)、今日も目を見張るような輝きっぷり。
追ってからの確かさは大きな武器で、この先の成長が楽しみな一頭です。

レース結果・映像はJRA公式で。

この勝利でギョウネンは通算6戦2勝の戦績に。
オルフェーヴル産駒は今季21勝目で、通算487勝目となりました。
[オルフェーヴル産駒 勝利一覧]

竹内正洋調教師
「前走も最後に脚を使っていましたし、外枠だったので出たなりでためる競馬をしてもらいました。強い内容だったので今後も楽しみです」
(ラジオNikkei より)

ギョウネン(オルフェーヴル産駒)が直線大外から差し切って2勝目

[2023 06/10]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2023年の記事一覧